2022年1月のオリジナルカクテル

おはようございます!こんにちは!あるいはこんばんは!
今月のカクテルを押し付k…任命されたカズマです!

今年の毎月のカクテルのテーマは、正座!!
変換ミスです…星座でございます。

キラキラ輝く星のように、皆さんが目をキラキラさせて飲んで下さる事を楽しみにしております。
そして!この間じぇふさん監修の元やっとこさできました!

山羊座♑️をイメージして作った1月のカクテル「カプリコーン」
上半身は羊、下半身は魚をイメージして作ってみました!
牛乳とカクテルが混ざり合うところが魚の鱗みたいにできたのは偶然の産物ですが、なかなかいい感じにできたのでは?!!

任命された後、これは簡単にできるのでは??と思い試作品を作り始めましたが、これがなんだ、難しすぎなのでは??_(´ཀ`」 ∠)_

もー諦めて投げ出そうかと(早すぎかよ、オイオイ)
去年1年間作り続けてきたじぇふ姐さんを改めてリスペクトした所存でございます🤩

時間が経つにつれて少しずつ飲み口が変わっていくので、そこも楽しんでいただけたらと思います😚

味は飲んでからのお楽しみという事で!!
是非とも皆様飲みに来てください!!
お待ちしております!

ドラァグクイーン&ゲイバー BarPiece

多種多様なドラァグクイーン・キャストが在籍♡ 「劇場」をテーマにしたオシャレな店内は 名古屋の撮影スポット! おいしいカクテルで今宵も… カンパイチンコのマンチロゲー♡♡♡

0コメント

  • 1000 / 1000