【御礼】3Anniversary
2019年7月2日に産声を上げたBarPieceも、おかげさまで3周年を迎えることができました。
たくさんの方々とのご縁があって、今のBarPieceがあることに御礼申し上げます。
イベント期間中は大盛況で、来店いただいてもお帰りいただいたりお待たせさせてしまうこともあり申し訳ありませんでした。
お祝いのお花やプレゼントも周年を重ねるごとに増えていて「感謝」の言葉だけでは伝えきれないほどのお気持ちをいただいて、涙腺もゆるみがちになってしまいます。
BarPieceをオープンさせてからお客様だけでなく、たくさんのキャスト・スタッフとのご縁もありました。
最高の人材の宝庫であると自負しております。
お客様が笑顔になっていただけるような癒しも提供させていただきますので、今後ともよろしく申し上げます。
ライラカンパニーより社長のライラ、社員のラッキー・まーこのより御礼の挨拶を掲載しているので、是非お読みください。
※下部にショー&営業中の風景の動画もございます。
Lyra-h Grail
Bar Piece 3周年パーティ
ご来店、そして沢山のお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます!
伏見の閑静な立地でザワザワし始めて、早いもので丸2年。
初めは二人のドラァグクイーンで始まり、仲間のクイーン達の遊び場のような形でした。
日が経つにつれ新しいお客様が増えていき、素敵な出会いも沢山ありました。
「このお店があって良かった。」
そんな嬉しい言葉ももらえることもあります。
人のご縁は不思議なもので、どんどんと繋がっていくものですね。
お客様は勿論、スタッフも然りです。
Bar Pieceはドラァグクイーン、バーテンダーはセクシャリティやジェンダーを問わず、とにかく面白い人が揃ってます。
これまでの“ゲイバー”や“オカマバー”の概念を覆します。
本来の水商売だったらあり得ないようなハプニングもたっくさんあります。
そこがまた、人間臭くて面白い。
まずはお越しいただいて推しメンをみつけてください。
3年目のBar Piece。
早速新しいスタッフが増えます。
もっともっと面白いお店になっていくので、皆さま目を離さないでくださいね!
これからも深い愛で繋がりましょう♡
よろしくお願いします!
Lucky Lee
わたくし共BarPieceの三周年に、皆さまより盛大なるお祝いを賜りまして、心より御礼申し上げます。
私たちは会社として、またお店としてもまだまだ幼子の様なもの、みな皆さまのご期待を上回るべく代表ライラ・グレイル以下スタッフ一同、より一層の精進を誓います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
まーこ(グレイル企画)
周年パーティー二日間、たくさんの愛を頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで今後の自分達への励みとなる結果をいただき、感謝いっぱいでございます。
様々なことが、まだ始まったばかりですので、期待半分不安半分ではあります。
ですが、停滞は後退と言いますので、常に進化をし続けられます様、驕らず、誠意を持って日々に努めて参ります。
今後も何卒宜しくお願い致します。
0コメント